カテゴリ
新宿食堂 (31)
大むら (6)
そば信 (32)
ひだや (1)
ラーメン (25)
餃子 (16)
カレー (18)
うどん (8)
そば (12)
韓国料理 (61)
中華料理 (30)
新ブログ「信州裏グルメ情報2」始めました見てくださいね。

わかさと食堂 卵とじカツ丼 @長野市ランチグルメ

2018年03月29日

  kim eider      at 18:00 | Comments(12)
わかさと食堂 卵とじカツ丼 @長野市ランチグルメ
わかさと食堂 卵とじカツ丼 @長野市ランチグルメ
わかさと食堂
長野県長野市若里4-5-6
電話番号026-217-2727
営業時間11時~14時、17時~21時
定休日日曜、祝日

からあげ定食、ソースかつ丼、
ロースかつ定食、焼き魚定食、
豚バラ焼肉定食など、
ほとんどのメニューがワンコイン、
しかも具沢山の味噌汁に、
ライスは飯山産こしひかり100%

わかさと食堂 卵とじカツ丼 @長野市ランチグルメ
卵とじカツ丼
ジューシーで美味しいロースカツ!
500円でこのボリューム、
御馳走様です!


全て500円? わかさと食堂(長野県長野市)



わかさと食堂 卵とじカツ丼 @長野市ランチグルメ
長野アークスで行われた

わかさと食堂 卵とじカツ丼 @長野市ランチグルメ
JARD4級アマチュア無線技師養成講習の
お昼御飯に食べに行きました。



この記事へのコメント
さすが大学のおひざ元の食堂ですね。以前のまはろといい、低価格は嬉しいですね。
Posted by ヘンリー たまきヘンリー たまき at 2018年03月29日 18:46
ヘンリー たまきさんコンバンハ(#^.^#)
講習が12:30分から1時間昼休みだったので少しすいてるかなと思い行ってきました。
美味しい定食丼ぶりが500円!
感謝感謝ですね!
Posted by kim eider      kim eider      at 2018年03月29日 18:59
ここ狙ってました、長野アークス来週行くので、行ってみます、近くていいですね。
Posted by のり at 2018年03月29日 20:10
のりさんコンバンハ(#^.^#)
長野アークス内のレストランが土日休みなので下調べしていきました!
500円でこの内容良かったです!
店の目の前がホームセンターの駐車場です!
Posted by kim eider      kim eider      at 2018年03月29日 20:18
kim,eiderさん初めまして!人気ブロガーさんのランチやグルメはあまり馴染めなかったですがkim,eiderさんの裏グルメは意外性があり見て楽しいです。


アークスの中にレストランもありますよ…と書こうと思ったら土日休みをご存知でしたね!長野市や小川、新町方面もぜひ開拓してください。楽しみにしています。
Posted by プラネマン2 at 2018年03月29日 20:28
プラネマン2さんコンバンハ!
長野には駅前の某jc週に2回配達があります。
5月からは信州新町の近くに毎日のように仕事があるので、また信州新町グルメ楽しみます!
進出鬼没のkim eider宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by kim eider      kim eider      at 2018年03月29日 21:07
おはようございます。
ワンコインランチですか、この内容で素晴らしい♪
いよいよ無線の取得はじまりましたね!
新たな世界へ突入ですね!!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年03月30日 07:37
スピッツさんおはようございます
山頂での無線運用楽しみです
4月中には初めたいです❗
Posted by kim eider     kim eider      at 2018年03月30日 09:19
今日ランチでソースカツ丼食べました。安くていいですね、長野アークスで今日明日無線機&アンテナ安く売ってます、時間があつたらお出掛け下さい、アンテナ2本買いました、あと飯島町の無線友達に電源も買いました。
Posted by のり at 2018年04月07日 19:19
のりさんおはようございます(*^^)v
そろそろ合格通知が来ると思いますが、
その時はよろしくお願いします!
Posted by kim eider      kim eider      at 2018年04月08日 07:00
了解
メールお待ちしてます
4アマで全部出れるように申請準備完了です。
グルメ&無線遊べます。
Posted by のり at 2018年04月08日 12:08
のりさん
もう準備して下さっているのですね<(_ _)>
グルメ&無線楽しみです!
Posted by kim eider      kim eider      at 2018年04月08日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

信州裏グルメ情報は有料プランの画像使用容量の限界
6000MBに達してしまいました。
有料プランを継続しても画像使用容量のアップは出来ず
保存した画像を削除して画像使用容量を6000MB以下に下げて
ブログをアップしなければならなくなりました。
実はこの一年過去の画像データー消して
ブログをアップしていました。
これ以上過去の記事を消したくないので
新しいブログ「信州裏グルメ情報2」を立ち上げました。
ブログのアドレスは
https://kim.naganoblog.jp/ 
これからもよろしくお願い致します。


ブログ作成協力協賛おおにし動物病院

おおにし動物病院
院長 大西康裕 獣医師
  長野県安曇野市穂高北穂高2177-1
TEL:0263-84-0321
休診日:木曜・祝日