カテゴリ
新宿食堂 (31)
大むら (6)
そば信 (32)
ひだや (1)
ラーメン (24)
餃子 (16)
カレー (17)
うどん (8)
そば (12)
韓国料理 (61)
中華料理 (30)
新ブログ「信州裏グルメ情報2」始めました見てくださいね。

博多風ゴボウ天うどん @大町市グルメ

博多風ゴボウ天うどん @大町市グルメ
にし川
住所 〒398-0002 長野県大町市大町幸町5306
電話番号 0261-22-7184
営業時間 10:00~23:00(通し営業)
定休日 お正月1日2日冠婚葬祭以外無休
席数 14席
博多風ゴボウ天うどん @大町市グルメ
強面のにし川店主と近所のターコちゃんの愛犬チョッピー

博多風ゴボウ天うどん @大町市グルメ
にし川うどん定番メニュー
うどん屋ですがラーメンの方が人気です。
他に創作裏メニューあり。
お飲み物は
サッポロ生ビール 芋焼酎 麦焼酎 地酒
コーヒー お茶 缶ジュース

博多風ゴボウ天うどん @大町市グルメ
博多風ゴボウ天うどん
ゴボウ天の味がうどん出汁にしみだして、
とっても美味しいです!
サクサクのゴボウ天とツルツルのうどんの
ハーモニー最高です(#^.^#)

博多風ゴボウ天うどん @大町市グルメ
うどんリフト!
にし川うどんのうどんは、
大町市赤だすき製麺所の
博多風の柔らかい茹でうどんです!
(しまった!企業秘密ばらしてしまった(@_@;))

博多風ゴボウ天うどん @大町市グルメ
信州の深夜食堂 にし川うどん

博多風ゴボウ天うどん @大町市グルメ
昭和レトロな小上がり席

博多風ゴボウ天うどん @大町市グルメ
強面のにし川店主と近所のターコちゃんと愛犬チョッピー
博多風ゴボウ天うどん @大町市グルメ
ミイルに投稿された全料理写真集は
コチラをクリック→https://miil.me/v/775466


専用駐車場はありませんが路肩に8台程度駐車可能









同じカテゴリー(うどんデーターベース)の記事画像
元禄吉田屋 炭火焼肉ランチ&本格自家製キムチ&名物「自家製麺どてうどん」 @安曇野市明科駅前
駅そば榑木川(くれきがわ)信濃大町駅店 O西先生かけうどんネギ増し 
大町市小沢製麺所 創業以来変らぬ味 塩水だけで創った手打ち式釜揚げうどん 包丁切り @大町市金ちゃん亭
オードリーヘップ周ちゃんブログを見ながら食べる 金ちゃん製麺所 ぶっかけビビンうどん @大町市金ちゃん亭
周ちゃんブログを見ながら食べる 金ちゃん製麺所 ぶっかけうどん @大町市金ちゃん亭
周ちゃんブログを見ながら食べる 大町市有限会社小沢製麺所特製 あつあつ鍋焼うどん @大町市金ちゃん亭
強面のうどん屋のオヤジが作った餡かけ塩うどん @大町市にし川うどん
たぬきうどん&黄色いカツカレーライス抜き @大町市にし川食堂
ちくわフライカレー&冷やしたぬきうどん @大町市にし川食堂
周ちゃんブログを見ながら食べる コロッケうどん @大町市金ちゃん亭
藤屋食堂 カレーうどん @白馬駅前ランチグルメ
こまつうどん店 煮込みソースカツ丼セット @大町市日ノ出町ランチグルメ
いわな天ざるそば&カツ丼&鍋焼きうどん&カレーうどん @大町温泉郷そば処いろり 
糸魚川カニ祭り @大町市割烹にし川
糸魚川市青海駅前 生そば・丼物・中華 大むら  感動の昭和の味 たぬきうどん とろろそば 特天丼 たぬき丼
新年特別企画 周ちゃんブログを見ながら食べる 玉子うどん @大町市金ちゃん亭
新年特別企画 周ちゃんブログを見ながら食べる チャーシューカレーうどん @大町市金ちゃん亭
糸魚川市青海駅前 生そば・丼物・中華 大むら  正に昭和の味 上天丼 開化丼 五目うどん あんかけうどん
釜揚げうどん @大町市金ちゃん亭
かき玉うどん&松茸ごはん @大町市にし川うどん
同じカテゴリー(うどんデーターベース)の記事
 元禄吉田屋 炭火焼肉ランチ&本格自家製キムチ&名物「自家製麺どてうどん」 @安曇野市明科駅前 (2024-03-17 06:05)
 駅そば榑木川(くれきがわ)信濃大町駅店 O西先生かけうどんネギ増し  (2024-02-24 12:00)
 大町市小沢製麺所 創業以来変らぬ味 塩水だけで創った手打ち式釜揚げうどん 包丁切り @大町市金ちゃん亭 (2024-01-04 19:05)
 オードリーヘップ周ちゃんブログを見ながら食べる 金ちゃん製麺所 ぶっかけビビンうどん @大町市金ちゃん亭 (2023-12-10 06:05)
 周ちゃんブログを見ながら食べる 金ちゃん製麺所 ぶっかけうどん @大町市金ちゃん亭 (2023-12-09 19:00)
 周ちゃんブログを見ながら食べる 大町市有限会社小沢製麺所特製 あつあつ鍋焼うどん @大町市金ちゃん亭 (2023-12-09 06:05)
 強面のうどん屋のオヤジが作った餡かけ塩うどん @大町市にし川うどん (2023-10-12 06:05)
 たぬきうどん&黄色いカツカレーライス抜き @大町市にし川食堂 (2023-08-12 06:08)
 ちくわフライカレー&冷やしたぬきうどん @大町市にし川食堂 (2023-06-16 12:00)
 周ちゃんブログを見ながら食べる コロッケうどん @大町市金ちゃん亭 (2023-06-03 19:00)
 藤屋食堂 カレーうどん @白馬駅前ランチグルメ (2023-03-27 06:05)
 こまつうどん店 煮込みソースカツ丼セット @大町市日ノ出町ランチグルメ (2023-03-19 19:00)
 いわな天ざるそば&カツ丼&鍋焼きうどん&カレーうどん @大町温泉郷そば処いろり  (2023-03-17 19:00)
 糸魚川カニ祭り @大町市割烹にし川 (2023-02-25 12:00)
 糸魚川市青海駅前 生そば・丼物・中華 大むら  感動の昭和の味 たぬきうどん とろろそば 特天丼 たぬき丼 (2023-01-06 06:05)
 新年特別企画 周ちゃんブログを見ながら食べる 玉子うどん @大町市金ちゃん亭 (2023-01-01 16:00)
 新年特別企画 周ちゃんブログを見ながら食べる チャーシューカレーうどん @大町市金ちゃん亭 (2023-01-01 14:00)
 糸魚川市青海駅前 生そば・丼物・中華 大むら  正に昭和の味 上天丼 開化丼 五目うどん あんかけうどん (2022-12-09 06:05)
 釜揚げうどん @大町市金ちゃん亭 (2022-10-16 12:00)
 かき玉うどん&松茸ごはん @大町市にし川うどん (2022-10-14 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

信州裏グルメ情報は有料プランの画像使用容量の限界
6000MBに達してしまいました。
有料プランを継続しても画像使用容量のアップは出来ず
保存した画像を削除して画像使用容量を6000MB以下に下げて
ブログをアップしなければならなくなりました。
実はこの一年過去の画像データー消して
ブログをアップしていました。
これ以上過去の記事を消したくないので
新しいブログ「信州裏グルメ情報2」を立ち上げました。
ブログのアドレスは
https://kim.naganoblog.jp/ 
これからもよろしくお願い致します。


ブログ作成協力協賛おおにし動物病院

おおにし動物病院
院長 大西康裕 獣医師
  長野県安曇野市穂高北穂高2177-1
TEL:0263-84-0321
休診日:木曜・祝日