オヤジ会in大町市にし川うどん

kim eider     

2021年05月06日 06:05


にし川
住所 〒398-0002 長野県大町市大町幸町5306
電話番号 0261-22-7184
営業時間 10:00~23:00(通し営業)
定休日 お正月1日2日冠婚葬祭以外無休
席数 14席

強面のにし川店主と近所のターコちゃんの愛犬チョッピー


にし川うどん定番メニュー
うどん屋ですがラーメンの方が人気です。 
他に創作裏メニューあり。
お飲み物は
サッポロ生ビール 芋焼酎 
麦焼酎 地酒
コーヒー お茶 缶ジュース

5月3日午前10:00
オヤジ会in大町市にし川うどん
強面のうどん屋のオヤジと
オヤジの中のオヤジ田中の父ちゃんの下に
5人のオヤジブロガーが大集結
参加メンバー
店主がお。さん
tomo-Kさん
ちびさん
ブルー小隊長
kimeider

ゲストウエートレスに
ソナ様


田中の父ちゃんがお出迎え
カウンター奥
常連の那須さん
なんと9時から吞んでます((+_+))

オヤジ会開始デス

にし川うどん名物
モツ煮


コシアブラの天ぷら


行者ニンニクの天ぷら追加


たらの芽の天ぷら追加


シーマ様好物
高知県産
紅生姜天ぷら
シーマ様から抗議メール殺到


わさびそば


茶碗蒸し


採れたてアスパラ


強面のうどん屋のオヤジ渾身の力作
餃子


大雪渓限定純米酒&
地獄のデス青ヶ島芋焼酎
青酎35度


小隊長持ち込みの
ホタルイカペペロンチーノの素
ホタルイカ網干し


ホタルイカ網干し炙り食い


強面のうどん屋のオヤジ&小隊長
夢のコラボ料理
ホタルイカペペロンチーノ


撮影会


常連の元蒲団屋
山田さん差し入れの
台湾パイナップル


オヤジ会in大町市にし川うどん
第二部
オヤジの音楽祭
小隊長横笛吹奏


tomo-Kさん
ウクレレ演奏


大取
田中の父ちゃん ハーモニカ
「ふるさと」

人気ナガノブロガーさんも次々に来店

つれづれや食堂弐号店
店主がお。さん1回目
 

つれづれや食堂弐号店
店主がお。さん2回目


つれづれや食堂弐号店
店主がお。さん3回目


つれづれや食堂弐号店
店主がお。さん4回目


浮世のシガラミ ~悔しさをバネに~
紅生姜Max(シーマ様)


浮世のシガラミ ~悔しさをバネに
紅生姜Max(シーマ様)1回目追加編
田中の父ちゃんと奇怪な仲間達


いんちょ~の日常
osaさん


俺がやらなきゃ誰かがやる!
ヘンリー たまきさん


俺がやらなきゃ誰かがやる!
ヘンリー たまきさん2回目


俺がやらなきゃ誰かがやる!
ヘンリー たまきさん3回目


俺がやらなきゃ誰かがやる!
ヘンリー たまきさん4回目


サボリーマンのつぶやき
さぼりんさん


雲外蒼天★山谷行路
tomo-Kさん


メタルなシェフはぼちぼちランナー
ゆたか。さん



大型テレビではKPOP


世界一の美声歌唱力
パク キヨン


カウンターに展示してある
カナヤコロン!
コロン人形とは
アフリカの木彫り人形で
色々な職業の人がモチーフになってます。
強面のうどん屋のオヤジコロン人形があったら
面白いですね(笑)


信州の深夜食堂 にし川うどん


昭和レトロな小上がり席


強面のにし川店主と近所のターコちゃんと愛犬チョッピー

ミイルに投稿された全料理写真集は
コチラをクリック→https://miil.me/v/775466


専用駐車場はありませんが路肩に8台程度駐車可能






関連記事