カテゴリ
新宿食堂 (31)
大むら (6)
そば信 (32)
ひだや (1)
ラーメン (25)
餃子 (16)
カレー (18)
うどん (8)
そば (12)
韓国料理 (61)
中華料理 (31)
新ブログ「信州裏グルメ情報2」始めました見てくださいね。

居酒屋ししとう長野県庁前店 海鮮かきあげ丼&ミニそばセット580円 @長野市ランチグルメ

2018年07月31日

  kim eider      at 06:16  | Comments(6) | 居酒屋ししとう長野県庁前店


居酒屋ししとう 長野県庁前店
長野市大字南長野南県町688‐2
婦人会館 B1F
050-5592-8164
営業時間
11:30~14:00
17:00~22:30
定休日
土曜日・日曜日、祝日

ナガノブロガーコンさんのお店です!
居酒屋ししとうの「コンカフェ」


お店は地下にあり、
靴を脱いでの入店です。


店内は120席あり、
大きなテーブルで間隔も広く、
リラックスして食事がいただけます。


お店は高級感がある造りですが、
食券方式を採用しています。
お水、おしぼり、箸などをお盆にとり、
番号札をいただき、
席で待っていると、
店主のコンさんがマイクで呼んでくれます。

居酒屋ししとう長野県庁前店
ランチメニュー

なんと、そばうどんが380円から


丼ぶり物はミニそば(又は味噌汁)付きで
580円均一
コスパ最高です!


ランチのドリンクも格安です!


人気ナンバー1メニュー
海鮮かきあげ丼


アツアツの美味しいご飯に、
サクサクのエビ天が2本、
キス天にジャンボかき揚げ!
これは旨い!
冷たいお蕎麦も嬉しいですね(*^_^*)

コンさん馳走様でした(*^^)v

  

信州裏グルメ情報は有料プランの画像使用容量の限界
6000MBに達してしまいました。
有料プランを継続しても画像使用容量のアップは出来ず
保存した画像を削除して画像使用容量を6000MB以下に下げて
ブログをアップしなければならなくなりました。
実はこの一年過去の画像データー消して
ブログをアップしていました。
これ以上過去の記事を消したくないので
新しいブログ「信州裏グルメ情報2」を立ち上げました。
ブログのアドレスは
https://kim.naganoblog.jp/ 
これからもよろしくお願い致します。


ブログ作成協力協賛おおにし動物病院

おおにし動物病院
院長 大西康裕 獣医師
  長野県安曇野市穂高北穂高2177-1
TEL:0263-84-0321
休診日:木曜・祝日