カテゴリ
新宿食堂 (31)
大むら (6)
そば信 (32)
ひだや (1)
ラーメン (25)
餃子 (16)
カレー (18)
うどん (8)
そば (12)
韓国料理 (61)
中華料理 (31)
新ブログ「信州裏グルメ情報2」始めました見てくださいね。

美麻ベーカリー 金土日のみ営業の山奥の小さなパン屋さん @大町市グルメ

2018年01月27日

  kim eider      at 17:37 | Comments(4) | 大町市美麻ベーカリー
美麻ベーカリー 金土日のみ営業の山奥の小さなパン屋さん @大町市グルメ
美麻ベーカリー
長野県大町市美麻 3363−5
0261-29-2970
営業時間
金土日の11:00~18:00 品切れ次第終了
  (1月~3月金・土 11:00~17:00)

美麻ベーカリー 金土日のみ営業の山奥の小さなパン屋さん @大町市グルメ
天然酵母で作った美味しいパンが並びます。
酒粕あんぱん、
イングリッシュマフィン、
ホカッチャを購入しました。




同じカテゴリー(大町市美麻ベーカリー)の記事画像
標高1631m雪の守屋山山頂から眺める八ヶ岳~北アルプス~中央アルプス~南アルプス360度の絶景&ホットウイスキー白州
雪の光城山山頂で食べる美麻ベーカリーのホカッチャ @大町市グルメ
同じカテゴリー(大町市美麻ベーカリー)の記事
 標高1631m雪の守屋山山頂から眺める八ヶ岳~北アルプス~中央アルプス~南アルプス360度の絶景&ホットウイスキー白州 (2018-01-29 10:33)
 雪の光城山山頂で食べる美麻ベーカリーのホカッチャ @大町市グルメ (2018-01-28 05:23)

この記事へのコメント
天然酵母、味わってみたいです!
「金土日のみ営業」というのも、特別感があって良いですね!
Posted by だいちんとみっちんだいちんとみっちん at 2018年01月27日 21:29
だいちんとみっちん今晩は(*^_^*)
買ったパン今日光城山に持って行って食べました。明日も守屋山に持って行って食べるつもりです。とても美味しいので機会があれば行ってみてくださいね!
Posted by kim eider      kim eider      at 2018年01月27日 22:29
おいしいですよね!
大町住まいですが、たまにしか買いにいけません。。。
Posted by kazenoya at 2018年02月13日 15:38
kazenoya今日はコメントありがとうございます。
とっても美味しいのですが「金土日のみ営業」がとお店の場所がネックですがぽかぽかランド美麻でも販売しています!
Posted by kim eider      kim eider      at 2018年02月13日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

信州裏グルメ情報は有料プランの画像使用容量の限界
6000MBに達してしまいました。
有料プランを継続しても画像使用容量のアップは出来ず
保存した画像を削除して画像使用容量を6000MB以下に下げて
ブログをアップしなければならなくなりました。
実はこの一年過去の画像データー消して
ブログをアップしていました。
これ以上過去の記事を消したくないので
新しいブログ「信州裏グルメ情報2」を立ち上げました。
ブログのアドレスは
https://kim.naganoblog.jp/ 
これからもよろしくお願い致します。


ブログ作成協力協賛おおにし動物病院

おおにし動物病院
院長 大西康裕 獣医師
  長野県安曇野市穂高北穂高2177-1
TEL:0263-84-0321
休診日:木曜・祝日