カテゴリ
新宿食堂 (31)
大むら (6)
そば信 (32)
ひだや (1)
ラーメン (25)
餃子 (16)
カレー (18)
うどん (8)
そば (12)
韓国料理 (61)
中華料理 (31)
新ブログ「信州裏グルメ情報2」始めました見てくださいね。

おやきの店うしこし 超絶品石焼き野菜ミックスおやき  @安曇野市おやきグルメ

2018年06月18日

  kim eider      at 17:33 | Comments(2) | おやき
おやきの店うしこし 超絶品石焼き野菜ミックスおやき  @安曇野市おやきグルメ
おやきの店うしこし
長野県安曇野市 豊科田沢徳治郎7038−21
0263-72-6318
営業時間: 9:30~売り切れ次第閉店
定休日: 水曜日

おやきの店うしこし 超絶品石焼き野菜ミックスおやき  @安曇野市おやきグルメ
珍しい石焼きでおやきを焼いています。

おやきの店うしこし 超絶品石焼き野菜ミックスおやき  @安曇野市おやきグルメ
各種おやきが揃います。

おやきの店うしこし 超絶品石焼き野菜ミックスおやき  @安曇野市おやきグルメ
大きなおやきがどれも220円

ですが(@_@;)
日曜日の2時に買いに行きましたが、
残っていたのは野菜ミックスおやき2個だけ!
おばちゃんが2個で400円と言ってくれましたが、
残りものには福がある(#^.^#)
440円支払って帰りました。

おやきの店うしこし 超絶品石焼き野菜ミックスおやき  @安曇野市おやきグルメ
所かわっていつものうどん屋のカウンター

おやきの店うしこし 超絶品石焼き野菜ミックスおやき  @安曇野市おやきグルメ
野菜ミックスおやき1個を
強面のうどん屋のオヤジと分けて食べました。
もう1個は田中の父ちゃんに!

おやきの店うしこし 超絶品石焼き野菜ミックスおやき  @安曇野市おやきグルメ
白菜茄子中心の味噌味のおやき!
これは旨い!




同じカテゴリー(おやき)の記事画像
カフェひのき モーニングおやき&ヒマラヤチャイ(ミルクティー) 大町温泉郷バス停前
信更いっぽ工房 超絶品蒸しおやき @長野市グルメ
信州ナマステモーニングセット 小川村のおやき&ヒマラヤチャイ @大町温泉郷バス停前カフェひのき
鷹狩山トレッキング 白い恋人の聖地で食べるツルヤオリジナル ピザ 市川商店おやき 金のウインナー&ワイン
自然※食工房 MISUZU(夢ふぁーむ TOYA内)おやき各種 @北安曇郡松川村テイクアウトグルメ
信州発「進化系おやき」の店 儘に(ままに)OYAKI  @安曇野市おやき屋
信州安曇野おやき専門店 あづみ堂
鷹狩山トレッキング 恋人の聖地で野沢菜おやき&バナナ&ハサイダー焼酎
蔵らのおやき 野菜みっくす&切干大根 @大町市金ちゃん亭
農の花おやき&雨飾(AMAKAZARI) ホットハムサンド @大町市ファミリーレストランにし川
蔵らのおやき とろとろ豚白菜&豚まん @大町市金ちゃん亭
おやきの店うしこし「石焼きでおやき」&長峰山トレッキング @安曇野市登山&グルメ
信玄おやき ほうとう @大町市にし川うどん
メガステーキ750g&「おやきの店うしこし」なすのおやき ビストロにし川 @大町市グルメ
手作りおやきと手打ちそばの店 山里 手打ちとろろそばとおやき御膳 @大町市ランチグルメ
手作りおやきと手打ちそばの店 山里 手打ちそばとおやき御膳 @大町市ランチグルメ
手作りおやきと手打ちそばの店 山里 温かいそばとおやき御膳 @大町市ランチグルメ
チョリソー&シシャモ @信州の続深夜食堂 大町市スタンド割烹扇 父ちゃん入院中母ちゃん1人で奮闘中
本屋さんの手作りおやき 文岳堂書店 @松本市グルメ
鬼そば @上水内郡信濃町お食事処「天望」道の駅しなのグルメ
同じカテゴリー(おやき)の記事
 カフェひのき モーニングおやき&ヒマラヤチャイ(ミルクティー) 大町温泉郷バス停前 (2023-07-08 06:26)
 信更いっぽ工房 超絶品蒸しおやき @長野市グルメ (2023-04-09 06:05)
 信州ナマステモーニングセット 小川村のおやき&ヒマラヤチャイ @大町温泉郷バス停前カフェひのき (2023-03-25 12:00)
 鷹狩山トレッキング 白い恋人の聖地で食べるツルヤオリジナル ピザ 市川商店おやき 金のウインナー&ワイン (2023-01-30 06:05)
 自然※食工房 MISUZU(夢ふぁーむ TOYA内)おやき各種 @北安曇郡松川村テイクアウトグルメ (2022-11-26 06:05)
 信州発「進化系おやき」の店 儘に(ままに)OYAKI  @安曇野市おやき屋 (2022-10-30 06:05)
 信州安曇野おやき専門店 あづみ堂 (2021-10-31 12:00)
 鷹狩山トレッキング 恋人の聖地で野沢菜おやき&バナナ&ハサイダー焼酎 (2021-10-29 12:00)
 蔵らのおやき 野菜みっくす&切干大根 @大町市金ちゃん亭 (2021-06-11 23:00)
 農の花おやき&雨飾(AMAKAZARI) ホットハムサンド @大町市ファミリーレストランにし川 (2021-05-14 06:05)
 蔵らのおやき とろとろ豚白菜&豚まん @大町市金ちゃん亭 (2021-04-02 12:00)
 おやきの店うしこし「石焼きでおやき」&長峰山トレッキング @安曇野市登山&グルメ (2021-03-13 06:05)
 信玄おやき ほうとう @大町市にし川うどん (2020-10-01 20:00)
 メガステーキ750g&「おやきの店うしこし」なすのおやき ビストロにし川 @大町市グルメ (2020-07-20 06:05)
 手作りおやきと手打ちそばの店 山里 手打ちとろろそばとおやき御膳 @大町市ランチグルメ (2020-07-11 06:05)
 手作りおやきと手打ちそばの店 山里 手打ちそばとおやき御膳 @大町市ランチグルメ (2020-03-10 06:05)
 手作りおやきと手打ちそばの店 山里 温かいそばとおやき御膳 @大町市ランチグルメ (2020-03-05 06:10)
 チョリソー&シシャモ @信州の続深夜食堂 大町市スタンド割烹扇 父ちゃん入院中母ちゃん1人で奮闘中 (2019-11-17 06:26)
 本屋さんの手作りおやき 文岳堂書店 @松本市グルメ (2018-12-09 18:00)
 鬼そば @上水内郡信濃町お食事処「天望」道の駅しなのグルメ (2018-12-04 12:10)

この記事へのコメント
kim eiderさん

お~うしこしさん行かれましたね☆
結構近所なのに行ったことないんですよね~(^_^;)

うしこしさん
出張販売している時がありまして
買うのはその時なんで
店舗には行ったことがありませんでした☆

今度行ってみよー!
Posted by やーやー at 2018年06月18日 19:36
やーさん今晩は(*^_^*)
うしこしさんで数種類買おうと思いましたが、
さすが人気店、
今度は午前中に買いに行きます(*^^)v
Posted by kim eider      kim eider      at 2018年06月18日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

信州裏グルメ情報は有料プランの画像使用容量の限界
6000MBに達してしまいました。
有料プランを継続しても画像使用容量のアップは出来ず
保存した画像を削除して画像使用容量を6000MB以下に下げて
ブログをアップしなければならなくなりました。
実はこの一年過去の画像データー消して
ブログをアップしていました。
これ以上過去の記事を消したくないので
新しいブログ「信州裏グルメ情報2」を立ち上げました。
ブログのアドレスは
https://kim.naganoblog.jp/ 
これからもよろしくお願い致します。


ブログ作成協力協賛おおにし動物病院

おおにし動物病院
院長 大西康裕 獣医師
  長野県安曇野市穂高北穂高2177-1
TEL:0263-84-0321
休診日:木曜・祝日