カテゴリ
新宿食堂 (31)
大むら (6)
そば信 (32)
ひだや (1)
ラーメン (25)
餃子 (17)
カレー (19)
うどん (8)
そば (13)
韓国料理 (62)
中華料理 (32)
新ブログ「信州裏グルメ情報2」始めました見てくださいね。

博多鶏うどん 出汁がウマすぎ(和出汁&鶏白湯) @昭和26年創業因幡うどん福岡空港限定グルメ

2018年05月10日

  kim eider      at 06:53 | Comments(6) | うどんデーターベース | 福岡番外編
博多鶏うどん 出汁がウマすぎ(和出汁&鶏白湯) @昭和26年創業因幡うどん福岡空港限定グルメ
博多鶏うどん 
出汁がウマすぎ(和出汁&鶏白湯)

昭和26年創業因幡うどんが
福岡空港国内線ターミナルのフードコートで
いただけます。
博多鶏うどん 出汁がウマすぎ(和出汁&鶏白湯) @昭和26年創業因幡うどん福岡空港限定グルメ
因幡うどん 福岡空港店
福岡県福岡市博多区大字下臼井767-1
福岡空港国内線ターミナル 2F
営業時間 8:00〜21:30
年中無休

博多鶏うどん 出汁がウマすぎ(和出汁&鶏白湯) @昭和26年創業因幡うどん福岡空港限定グルメ
博多名物
ごぼう天うどん
博多うどんの象徴でもある
“柔らか麺” 旨出汁が最高です!
(ごぼう天は少しふにゃっとしています)

博多鶏うどん 出汁がウマすぎ(和出汁&鶏白湯) @昭和26年創業因幡うどん福岡空港限定グルメ
福岡空港限定メニュー
博多鶏うどん
博多名物ごぼう天うどんを超える究極の新博多うどん
“柔らか麺” 旨出汁+鶏白湯
具は鶏チャーシュー、煮卵、天かす、博多ネギ!
薬味の柚子胡椒が更に味を引き締めます!
福岡空港で絶対食べるべき
究極のグルメです!




同じカテゴリー(うどんデーターベース)の記事画像
周ちゃんブログを見ながら食べる「大町のタバスコMACHISUKOマチスコ」天ぷらカレーうどん @大町市金ちゃん亭
こまつうどん店 天ぷら(かき揚げ)うどん @大町市日ノ出町ランチグルメ
よし乃食堂 白馬SPF豚ロース200g使用 ロースとんかつ定食&天ぷらうどん @大町市ランチグルメ
「大町のタバスコMACHISUKOマチスコ」 焼きうどん @大町市にし川うどん
「大町のタバスコMACHISUKOマチスコ」カレーうどん @大町市にし川
駅そば榑木川信濃大町駅店 O西先生 新潟ハーフマラソン2024  男子50代の部4位入賞記念 月見山菜うどん 
藤屋食堂 カレーうどん&エビフライ定食&唐揚げ定食 @白馬駅前ランチグルメ
元禄吉田屋 炭火焼肉ランチ&本格自家製キムチ&名物「自家製麺どてうどん」 @安曇野市明科駅前
駅そば榑木川(くれきがわ)信濃大町駅店 O西先生かけうどんネギ増し 
大町市小沢製麺所 創業以来変らぬ味 塩水だけで創った手打ち式釜揚げうどん 包丁切り @大町市金ちゃん亭
オードリーヘップ周ちゃんブログを見ながら食べる 金ちゃん製麺所 ぶっかけビビンうどん @大町市金ちゃん亭
周ちゃんブログを見ながら食べる 金ちゃん製麺所 ぶっかけうどん @大町市金ちゃん亭
周ちゃんブログを見ながら食べる 大町市有限会社小沢製麺所特製 あつあつ鍋焼うどん @大町市金ちゃん亭
強面のうどん屋のオヤジが作った餡かけ塩うどん @大町市にし川うどん
たぬきうどん&黄色いカツカレーライス抜き @大町市にし川食堂
ちくわフライカレー&冷やしたぬきうどん @大町市にし川食堂
周ちゃんブログを見ながら食べる コロッケうどん @大町市金ちゃん亭
藤屋食堂 カレーうどん @白馬駅前ランチグルメ
こまつうどん店 煮込みソースカツ丼セット @大町市日ノ出町ランチグルメ
いわな天ざるそば&カツ丼&鍋焼きうどん&カレーうどん @大町温泉郷そば処いろり 
同じカテゴリー(うどんデーターベース)の記事
 周ちゃんブログを見ながら食べる「大町のタバスコMACHISUKOマチスコ」天ぷらカレーうどん @大町市金ちゃん亭 (2024-05-18 06:05)
 こまつうどん店 天ぷら(かき揚げ)うどん @大町市日ノ出町ランチグルメ (2024-05-15 06:03)
 よし乃食堂 白馬SPF豚ロース200g使用 ロースとんかつ定食&天ぷらうどん @大町市ランチグルメ (2024-05-12 07:21)
 「大町のタバスコMACHISUKOマチスコ」 焼きうどん @大町市にし川うどん (2024-04-21 06:09)
 「大町のタバスコMACHISUKOマチスコ」カレーうどん @大町市にし川 (2024-04-09 06:05)
 駅そば榑木川信濃大町駅店 O西先生 新潟ハーフマラソン2024  男子50代の部4位入賞記念 月見山菜うどん  (2024-04-03 21:00)
 藤屋食堂 カレーうどん&エビフライ定食&唐揚げ定食 @白馬駅前ランチグルメ (2024-03-31 06:05)
 元禄吉田屋 炭火焼肉ランチ&本格自家製キムチ&名物「自家製麺どてうどん」 @安曇野市明科駅前 (2024-03-17 06:05)
 駅そば榑木川(くれきがわ)信濃大町駅店 O西先生かけうどんネギ増し  (2024-02-24 12:00)
 大町市小沢製麺所 創業以来変らぬ味 塩水だけで創った手打ち式釜揚げうどん 包丁切り @大町市金ちゃん亭 (2024-01-04 19:05)
 オードリーヘップ周ちゃんブログを見ながら食べる 金ちゃん製麺所 ぶっかけビビンうどん @大町市金ちゃん亭 (2023-12-10 06:05)
 周ちゃんブログを見ながら食べる 金ちゃん製麺所 ぶっかけうどん @大町市金ちゃん亭 (2023-12-09 19:00)
 周ちゃんブログを見ながら食べる 大町市有限会社小沢製麺所特製 あつあつ鍋焼うどん @大町市金ちゃん亭 (2023-12-09 06:05)
 強面のうどん屋のオヤジが作った餡かけ塩うどん @大町市にし川うどん (2023-10-12 06:05)
 たぬきうどん&黄色いカツカレーライス抜き @大町市にし川食堂 (2023-08-12 06:08)
 ちくわフライカレー&冷やしたぬきうどん @大町市にし川食堂 (2023-06-16 12:00)
 周ちゃんブログを見ながら食べる コロッケうどん @大町市金ちゃん亭 (2023-06-03 19:00)
 藤屋食堂 カレーうどん @白馬駅前ランチグルメ (2023-03-27 06:05)
 こまつうどん店 煮込みソースカツ丼セット @大町市日ノ出町ランチグルメ (2023-03-19 19:00)
 いわな天ざるそば&カツ丼&鍋焼きうどん&カレーうどん @大町温泉郷そば処いろり  (2023-03-17 19:00)

この記事へのコメント
おはようございます♪
トッピングがすごく美味しそうです(*'▽')ちょっとラーメンのトッピングみたいですね!いい香りがしてきそうですぅ!
Posted by メグミンメグミン at 2018年05月10日 07:12
メグミンさんおはようございます(*^^)v
このうどんスープは超絶品でした!
ラーメンの鶏白湯ではなく、
極旨のうどん出汁+鶏白湯って感じです!
次回博多に行っても絶対外せないうどんです(*^_^*)
Posted by kim eider      kim eider      at 2018年05月10日 07:29
おはようございます。
見た目が、ラーメンみたいですが、うどんなのですね!
鶏白湯うどん、食べてみたいです〜(๑´ڡ`๑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年05月10日 07:33
すぴっつさんおはようございます(*^^)v
見た目は確かにラーメンですね!
出汁が旨すぎで、
最後にご飯をいれて食べたかったくらいです!
Posted by kim eider      kim eider      at 2018年05月10日 08:01
鶏白湯+うどん=めちゃ旨!
ですね。!(^^)!
最後の出汁にご飯投入したくなる気持ちが解ります!
福岡まで行かないと食べられないんですよね…
食べたいです!!!
Posted by かわらしまかわらしま at 2018年05月10日 08:16
かわらしまさん今日は
初めて食べた激うまスープです
通販で売っていれば買いたいです
Posted by kim eider     kim eider      at 2018年05月10日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

信州裏グルメ情報は有料プランの画像使用容量の限界
6000MBに達してしまいました。
有料プランを継続しても画像使用容量のアップは出来ず
保存した画像を削除して画像使用容量を6000MB以下に下げて
ブログをアップしなければならなくなりました。
実はこの一年過去の画像データー消して
ブログをアップしていました。
これ以上過去の記事を消したくないので
新しいブログ「信州裏グルメ情報2」を立ち上げました。
ブログのアドレスは
https://kim.naganoblog.jp/ 
これからもよろしくお願い致します。


ブログ作成協力協賛おおにし動物病院

おおにし動物病院
院長 大西康裕 獣医師
  長野県安曇野市穂高北穂高2177-1
TEL:0263-84-0321
休診日:木曜・祝日